« カナリアナス植え付け | トップページ | やることがたくさんある »

スイカ追加

スイカを植えたはいいが、あまりよくない苗だったので数本枯れてしまいました。

そのうち1本は私が植える時に折ったのですけどねcoldsweats01

しかし、ゴールデンウィークを過ぎると苗の数も減るし、質もガクッと落ちるのですね。値段も安くなってはいますけど。

002ないよりはまし、ということでツルが伸び放題の「小玉赤接木」を買いました。

001 ついでに、「サマーオレンジベビー」というオレンジ色の小玉も追加。

別のホームセンターでは

003 比較的まともな苗を1本だけ買っておきました。

追加で買いすぎたかもsmile

植えるとこ足りないし。

004 ヒョロヒョロの苗を買ったホームセンターで

もう植えるのが遅いからとサトイモの種芋をタダでいただきました。

「白芽大吉」というもの。

予定外のサトイモなので、植える場所がないんですよね。

せっかくもらったのだから、とだんなさんが何か考えているようではありますがどうするのかな?

|

« カナリアナス植え付け | トップページ | やることがたくさんある »

スイカ」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188935/44962473

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ追加:

« カナリアナス植え付け | トップページ | やることがたくさんある »